ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0715

土曜出勤日なのに思い切り寝坊した。前の晩ご飯の残りを適当に口に入れて家を出た。いつもよりも道がだいぶ空いてて時間があったので、途中のコンビニで昼ゴハンに豚骨ワンタンといなり寿司を買っていく。あまりにも眠くてトイレと席を何往復もする。休憩時間にリポビタンDを飲んだら少し頭がスッキリした。
昼休みはYouTubeで声優番組を見つつさっき買ったご飯を食べる。食べる前までは「足りるかな」と心配になったりするけど、いざ食べ終わってみるとこれでちょうどよかったと思えるから不思議だ。この量くらいでも大丈夫だって覚えておこう。

夜はRと来来亭でラーメンを食べに行った。来来亭は鶏ガラベースであっさり味。ここんところ豚骨系のスープが続いてたし、さっぱりした鶏ガラスープは定期的にはさみたいと思った。メニューにあった牛レバーの唐揚げが気になったけど、準備中で食べれず。牛レバー唐揚げリベンジしたい。食後の腹ごなしにお店をぶらつこうという言うことになり、ブックオフプラスへ。中古のペンタブが2800円から売っててほしくなったけど、そもそも自分が使ってるOSに対応してるか怪しかったので今回は見送った。Linuxは使える周辺機器が少ないことがわりと落とし穴なんだよね。これがマニアックなOSを使うってことなんだよ。

来週はRの地元で花火大会があるらしい。R宅のベランダで一緒に見させてもらうことになった。食べるものもアレコレ買い込んでいこうと話している間もワクワクが止まらない。なんていっても、その日も昼間は仕事なんだけどね★

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信!☆

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=