ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0712

朝昼とそうめんにする。こうも暑いと白飯を食べる気がまったく起きないな。おにぎり1個だけで充分じゃないの。多分これからもっと食欲が落ちてくるし、せめて口に入れて咀嚼できるだけでも許してほしい。食欲がないのも、何もかもが面倒くさいのも、ぜんぶ暑さのせいだ。

 

……これを書きはじめて30分くらい経ってるけど、上の4行しか書けてない。頭の中ではさっき聴いたオトナブルーが延々と流れてる。オトナブルーは悪くないし、新しい学校のリーダーズもまっっったく悪くない。でもこの状態になると、私の頭はもう何も出せないのだ。PCで言うところの「応答しません」。スマホでいうところのフリーズ。脳みそがエラーしか出さないわ。

 

話変わるけど、マスゴミって嫌な言い方だよな。そうやって人の仕事をゴミ扱いして優越感に浸っているのを見ると吐き気がする。品がなくてくだらない。

 

ああ、しんどいときって碌なこと考えないな。もう寝よう。

 

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、

2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=