ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0624 - 0625

0624:

Rとぷくぷく温泉に行った。土曜の昼間のわりに、温泉はほぼ貸し切り状態。テンションが上がり内湯と露天風呂の全部制覇した。そしたら流石にのぼせたか、昼を食べても、休憩所で寝ても、とにかく頭が痛い。まあ時間が経てば治るだろうとそのまま放っておいた。温泉をあとにしても、夕食までにはまだ時間があるので図書館に行く。書物蔵さんの『調べる技術』、あとはレトロパッケージの資料集的な本を2冊ほど読んだ。頭が痛いときはグラフィックメインの写真集や図録みたいなものはいいけど、専門書はやっぱりハードだ。調べる技術は別の図書館で見かけてから気になっていた本なので、もっと体調が良いときにじっくり読みたいと思った。

 

0625:

昨日の温泉から全く体調が戻らない。食欲はそれなりにあるので、寝床で1日過ごした。tiktokを見ては寝て、また見て寝てを繰り返す。湿度が高く蒸すのでエアコンを除湿モードにする。あまりに暑い時は、温冷庫にある保冷剤を額にのっける。これだけで熱のしんどさはだいぶ軽くなった。まさか、温泉だけでこんな体調持ってかれるとは。次行くときは、貸し切りでテンションが上がっても長湯には気をつけよう。

 

 

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=