ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0704

Tiktok東海村原発事故で被爆した人の画像をたまたまみてしまい、ほとんど一睡もできずに夜を明かした。モザイクがかかってたけど、人間なのか、紐なのかよくわからない状態になってて心底怖かった。学校のチャイムみたいな不協和音が流れる投稿は、大抵えげつない事故や*体の画像だから注意しないと。こういうトラップに引っかかるとホント萎える。

一睡もしてないことと関係あるかしらんけど、某スーパーのイートインで寿司パックの醤油を盛大にぶちまける。普段そんなことないのに、醤油袋の端が全く切れなくて、爪楊枝を差したら水鉄砲みたくプッシューーーッと隣にまで飛び散る。隣の人ワイシャツ着てるし、もう人生終わったかと思った。クリーニング代請求されるとか本気で考えたもんね。いや、どこのヤクザ映画かって話しだよ。

むしゃくしゃしたから、pixivでハッピーでエッティヤツを見まくる。最近、3人交際というこれぞファンタジーって感じのジャンルを開拓した。3人の構成は、男女男か、男x3。もちろん、皆仲良しで皆ハッピー。性別関係なくもみくちゃになってるのが、却って神々しく見える。もし、アダムとイブが林檎を食べなかったら、こんなふうにたくさんの人が愛し合う光景が日常になってたかもしれないな。ひとりが支配するとかじゃなくて、3人だったらそれぞれがお互いに通じ合ってる。仲間はずれがいない、みんななかよしで、みんな大好き。そういう関係性って良いなあと、友人(と呼べる人)が少ない私は思うのでした。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=