ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0623

仕事中、またしても自動思考というやつが独り歩きをはじめていたらしい。なにを考えていたかは覚えてないけど。グッと集中しているときと、ぼーっとしているときのはざまをゆらゆらしているような。眠いのか、飽きてきているのか。何回もトイレに行っては顔を洗う。気が散るよりはいいけども。いや、これもほぼ気が散っていると言っても良いのでは。集中力切れてても、件数出せてれば何も言われない。密かに見逃されているのは私の方な気がしてきた。波風は立てたくないし、黙っておこう。

ここんところ、呉服店の専属モデルをしている西川拡孝(ひろたか)さんのInstagramないしTikTokをよく見ている。切れ長の目にしなやかな身体。着物を着るために作られたのではないかと思う佇まい。普段、男性物の着物をかっこよく着こなしているその人が、新しい投稿で振り袖を着ていた。もともとの顔立ちもあって振り袖を着ていてもやはり美人は美人である。一瞬別の人かと勘違いしたくらい。男でも女でも「この人綺麗だな」と感じる人は、どこか中性的な雰囲気があるんだと思う。こういう人をみると、『美しさに男女差って関係ない』んだなって思うよねホント。

仕事中考えてたことって、もしやこのことかしら。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=