ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0626

今朝測った感じだと熱はあらかた下がったみたいだ。家を出る準備をしながら、朝ドラで小野D氏を拝んでいく。このごろ声優さんがドラマやバラエティ番組への露出が増えて個人的に嬉しい。誰それが出ると情報をキャッチしたらできる限り見ておきたい。小野D氏はいつみても一瞬谷原章介氏に見える。うたコンの谷原章介氏をみると「やっぱり小野Dに似てるよな」としみじみ感じる。兄弟役かなにかで共演してほしい。並んだところを見てみたい。と思いつつ、朝ドラ終わるギリギリのタイミングで家を出た。

仕事はいつもどおり。手順を少し工夫したら完了件数が飛躍的に伸びた。ちょっとの工夫で上手く行くとなんか嬉しい。

別にご機嫌だからというわけではないけど。弟が帰省すると母から聞いていたので、ホールで1500円くらいするバウムクーヘンを買って帰った。

 

 

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=