ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0705

女子の日が来て、朝から身体がものっすごくだるい。痛みというよりは、胃もたれのような、腰回りが水風船みたいにブヨっとしてる。なんというかさ、女のこれって人によって感じ方が全く違うから、いくら同性といっても痛みやしんどさを分かち合えるとは限らないのよ。女の数だけ捉え方が違う。年代によっても。

呪術が明日から放送だってね。キャラクターがカッコ良いとかもあるけど、個人的には、考えさせられるって意味ではかなり深い話しだと思うから。数が多ければ叩いても平気とか、弱者だから自分より上にいるやつを侮辱しても良いのかとか、そういうところもテーマにあるような気がする。そういう精神性みたいなところをぎっしり書いてるんで、最新号のザツダンを是非ともよろしくおねがいします。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=