ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0628

いにしえのSNSの方が却って居心地いいんじゃないかとmixiをインストールした。SNS難民感が否めないけど、コア層が多いところは趣味の情報も集まりやすいと思う。手始めに、広告関係やミニコミ・ZINEを中心にコミュニティ登録しておいた。あとは、居場所とかメンタル?系のコミュニティもいくつか入れておく。こっちは使いながらつど削って使いやすい場所を絞り込めたら良いかな。

そうそう、さっきまで忘れてたけど。今夜はテレ東音楽祭なんだってね。あのちゃん見なくちゃ。

 

 

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=