ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0627

こう上手くいかないことが多くてモヤモヤする。殺意が湧いて無差別に殴りかかりそうな衝動をなんとか抑えてた。”何が何でも報復しない”って実行にうつすのは並大抵の精神力じゃないよね。これを実行に移したって言うんだからガンジーはすごいと思った。高校生の頃に授業で見た”ハッピー・クリスマス”で、最後に流れてたのしか知らないんだけど。GRAVITYはやめた。所詮SNSというか、キャッチコピーでいうほどのことじゃなかったな。これも社会勉強。キャッチコピーに見合ったコンテンツかどうかは使ってみないとわからない。世の中ってそんなものだなと思った。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=