ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0611

手帳のリフィルから週間部分を外してメモリフィルに差し替えた。ミニコミの記事のメモを日付で追えるようにしたいし、メモが無い日はどんどん詰めて書けるようにしたいとも思った。来年はいよいよシステム手帳をやめて、マンスリー手帳と厚手のノートにしようかしら。ちょっとしたイメージスケッチも書いて行きたい気もする。

1日掛けてミニコミの方もどんどん進ませる。忘れてたけど、ザツダンの配信予定日を1週間前倒しにしたらしい。来週のような気でいたよ。今週中には配信できるようにしないとな。

職場の休憩時間は、自分をリフレッシュさせる方向に使う。集団に交じるのがいやなら、積極的に離れる。そのための手帳であり、いっぱいの缶珈琲なのだ。