ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0620

通院のため半日だけ有休。主治医には近況報告だけして、問題がないのであればこのままいきましょうという話しで収まった。可もなく、不可もなくといったところ。この状態を継続させるのが、なんだかんだベストかもしれない。

帰宅してしばらく休憩。帰りみちのスーパーで買ってきた豚タンをグリルで焼く。火を付けてすぐ、タイマーを2分にセット。こうすると焼き加減が丁度いい具合になることがわかった。その前に、数枚黒焦げにしてるんだけどね。

午後の業務開始に合わせて出勤。休憩時間にpixivを開く。久しぶりにHQの二次創作マンガを読んだ。ここの月島くんはいつ見ても可愛いな。一度、アニメで白鳥戦をみて、原作準拠の月島くんも知ってはいるのだけど。いつもイメージするのは、少し幼くて可愛らしい月島くんだ。こんな甥っ子が身近にいたら鬱陶しいくらいに可愛がるんだろうな。で、だんだん遊びに来てくれなくなって寂しくなっちゃう奴。

そんな妄想で、今日も乗り切った。これ以上何も書けそうにないので、ここまで。ああ、早く週末にならんかね。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=