ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0713

朝、目が覚めて真っ先に思い浮かんだのは、誰それの顔じゃなくて「頭いてえ、気持ち悪い」だった。天気は雨。起き上がろうにも怠くてどうしようもない。そのまま寝床に沈み込んだ。会社の方は半日(てか延長して1日)休もうと決心する。

寝床に転がって気持ち悪さが落ち着いてきたところで、這い出るように起きた。階下に降りて、ホワイトボードに伝言を残す。(昼食を用意してくれる祖母の手間を省くため)さすがに空腹だと寝ようにも眠れないというわけで、温かい白飯を水で洗って豆腐と卵でグッチャグチャに混ぜたものを適当に味付けして流しこんだ。夏はもうこれでいい。お茶漬けをするにも、温かいごはんを水洗いしたらさらっと食べれる大人の流動食。

寝床に戻り「どうせ目を閉じても眠れないから」と、まだ気持ち悪い腹を手で温めながら、pixivでマンガを読んだり、tiktokで100円娯楽の動画を観るなどした。そうこうしてたら、リラックスしたのか簡単に寝落ちた。

 

 

 

↓↓↓ あと4日!!! ↓↓↓

 

 

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、

2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

 

 

 

 

余談:100円娯楽。黄金伝説(古っ)の1ヶ月1万円生活みたいで面白いよ。


www.youtube.com