ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0621

レシートを小遣い帳に登録しないとならんけど、どうにもめんどくさい。いっか、今度で。(そうして溜まっているものがすでに2ヶ月以上ある)明日やろう明日()

昼は昨日と同じ川沿いのベンチでお弁当を広げる。お弁当なんて久しぶりに作ったわ。冷凍食品のピラフとハンバーグをレンチンしてタッパに入れただけの簡単なヤツだけど。食べるの自分だし、これくらいがちょうど良い。明日は冷凍ピラフと手羽中唐揚げを持っていく。ここんとこ、ちょくちょく台所に立つ頻度が増えてきたな。基本的に食べたいものしか作らんけど。川から吹いてくる風と木が作る影の下、心地よい涼しさに癒やされながら昼食を済ませた。

会話の話題で一番平和なものってなんだろう。思いついた人が居たらコメント欄まで(笑)

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=