ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1230

昨日飲んだ安定剤がぬけなくて、昼間は泥のように眠った。時間にして1日半くらい。3時前にようやく目が覚めて、部屋の隅に溜まった服をモソモソ片付ける。年末にはなんとかしたいなと思っていた案件。

今年の夏に着ていた半袖もまだ仕舞ってないので、まずは引き出しの整理から始める。半袖が入っている引き出しを引っ張り出して、一度も手をつけなかった服をどんどん捨てた。サイズ的に合わなかったものとか、色が気に入らないやつとか、どんどん捨てる。捨てて空いたスペースに、半袖をどんどん詰める。そうしてなんとか半袖は片付けた。次にズボンの整理に取り掛かる。ズボンはちょっと引き出しに入り切りそうにない。とりあえず外出用のズボンだけを引き出しに残して、もともと半袖が入っていたランドリーボックスに、スエットなんぞはすべて突っ込んだ。疲れたし眠いけど、気になってたことがひとつクリア出来て、なんだかスッキリする。

ミニコミを読んでくれた人が、感想をブログに書いてくれた。思わず『すげー、うれしい!』と声がでた。言及されているとおり、今回は本当にクリスマス?ナニソレ〜ってくらいには完全無視してる。なんなら、おめでたい感じすら殴り飛ばす勢いの紙面づくりをしたつもり。その辺を楽しんでもらえたようなら、私も満足です(笑)。

ミニコミ作ってみたくなった - 3年ブログ

==================

☆ ミニコミ誌・ザツダン14号配信中!!! ☆

セブン・イレブンにて、12/31まで。

予約番号:52014643

A4ヨコ・両面モノクロ・40円

==================