ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0927

ミニコミ作ってたら知らん間に1週間すぎてた。前回の投稿が6日前かあ。

1週間もたつと、なんか、書き方そのものを忘れる。(あるある)

これまでの記事をスマホで見ながら書いてるけど、これでよかったんかな。

ザツダン次号は来月末発行予定。その頃はちょうどハロウィンやね。


ハロウィンなのか、渋谷事変なのか…ゲフンゲフン。

関係ないけど、『渋谷事変』を『地獄事変』て言いそうになって慌てて訂正する。

まあ、地獄事変ってある意味間違ってはないと思うけど。(おもに読者目線で)

新しく情報解禁されたし、来年が楽しみですな(白目)

うだうだしながら待ってる。