ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0219

朝9時ちかくに起きて、一度も外に出ることなく夜を迎えた。ほとんどベッドの上で動画を観るか寝てるか。あとはツイッターみたいに、適当な画像をここに上げる。寝床にいながらスマホを操作して、腕も疲れたし頭も疲れた。作業場所はホント大事。

ミニコミの原稿をクラウドに置いて、出先でチェックくらいはできるようにしたいと思う。本来なら、ポメラに原稿を突っ込んで持ち歩けたらいいんだけど。パソコンで編集した文章はポメラで開くと文字化けしちゃうから。その辺さえクリアできたらなあ。

 

 

 

==================

☆ ミニコミ誌・ザツダン15号配信中!!! ☆

セブン・イレブンにて、2023/02/25 まで。

予約番号:36229831

A4ヨコ・両面モノクロ・40円

==================