ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0420

単車が走ってないと、本当に静かだな…

仕事でむしゃくしゃすることがあり、昼は久しぶりにスシローへ行ってきた。期間限定でのどぐろの炙りが180円で出ていた。なかなかお目にかかれない魚。一貫でも食べない手はあるまい。大変美味しくいただきました。のどぐろは新潟か…行ってみたいな。新鮮なのどぐろ食べたいぜ。寿司を美味しく食べてからは、午後もバリバリ働いて1時間残業して帰った。

今日はやけに暑くて、コンビニでアイスを買って帰る。駐輪場で隣り合った女子高生となんとなく目があってしまった。当然のことだけどめちゃくちゃ警戒されたし、なんならビビらせたかなと思う。比較的目が開き気味になってるから表情が変わらないのが逆に怖いみたいね。(一回だけ、目でころされそうって言われたこともある)顔の造りは父親譲りだから仕方がないのさ。ちなみに、図にすると(<●>_<●>)←こんな感じ。たまに人の顔を意味もなくジッとみてるときがあるから、視線で刺されないように気をつけてね★

グラビティに吸われるようになってから、言葉の出力が違う。言語化する回路が上手くつながってるみたいで、気持ちいいくらいにスルスルでてくる。こうしていろんな趣味が相互に還元されてくのとてもおもしろいな。しばらく続けてみようと思う。

 

==================

☆ ミニコミ誌・ザツダン16号配信中!!! ☆

セブン・イレブンにて、4月23日 まで。

予約番号:52955439

A4ヨコ・両面モノクロ・40円

==================