ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0630

このベタつく空気が心底不快で、口当たりだけでもさっぱりしたものを食べたいと思い、昼は冷製パスタにした。ファミリーマートで買ったスモークサーモンとレモンソースのヤツ。ここ数年はコンビニでも冷たいパスタが並ぶようになってさっぱり食べられるものが増えた気がする。いくら夏場に麺類が食べたいとはいえ、ラーメンもパスタも温かいメニューが多いからあまり手が伸びんのよね。結局そばかうどんのローテーション。それが物足りないっていうんだから、考えてみたらかなりグルメだなと思った。

久しぶりにTiktok昭和歌謡(ものまね)を見る。当時のバラエティや歌番組をみるだけで、なぜか実家に帰ったような安らぎを感じる。生まれてすらいないのに、精神の故郷みたいな不思議な感覚。考えてみたら、中学のときから大正浪漫や昭和レトロが好きだったから。前世は大正〜昭和半ばごろに生きてた人だったりして。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=