ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1226

今朝は足の冷えで目が覚めた。さ、寒い…。あまりに寒くて、布団から出るのも辛い。ついでに、仕事行くのも辛い。昼頃までストライキしたくなった。ごねても仕方がないなって渋々布団を出た。

ゴハンは久しぶりにサイゼリヤ。ウシ100%のハンバーグランチを食べる。やっぱり肉は美味い。最後のスープは余計だったな。お腹がちょっと苦しい。胃がずっと重たい感じがするし、消化不良ってやつだ。それでも定期的に肉が食べたくなるんだよね。

仕事帰りにセブンでカレーパンとチーズロールを買って家で食べたら、いよいよ何もする気が起きなくなった。書いてて思ったけど、昼食べて消化不良おこしてたの忘れてるな。あきらかに食べすぎだ。これでいて、自分の中ではそんなに食べてるつもりがないって逆にコワくないか。

 

==============

☆ ミニコミ配信してます。 ☆

セブン・イレブンにて、12/31 まで。

予約番号:52014643

A4ヨコ・両面モノクロ・40円

==============