ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0906

季節の疲れもあってか、今朝からダルい。

遅刻して出勤したけど。仕事中、身体がまあ重いこと。月のあれって次はいつだっけ。もしかして、もうそろそろ来る感じ?

昨日の夜にラジオ配信をしてけど、話すことがなくて言葉に詰まる。体調悪いから かな。とりあえず、今日の配信はお休みしよ。ザツダンについては、宣伝効果があったようで。4人印刷してくれた。うれしい・・・。

今日の昼食は、ほっともっとで肉系の弁当を頼もうかと思ったけど。結局、サンドイッチとホットドックですませた。それでも、パン2つは食欲あるほうなのか。ほっともっとの好きなもの全部のせ弁当(商品名わからないけど、ビーフステーキとチキンステーキとウインナーが乗ってるやつ)が食べられるくらいには、食欲を回復したい。

まずは休養優先で。今月は大きめのイベントがあるから、できるだけ体力は削らない。4度目のワクチン接種もあるからね。無理しない。

締めの言葉が見つからない。新しく始めたこともあるし、中々大変だけど、相変わらずそれなりに生きてます。ミニコミ紙を印刷しそびれた人は、アーカイブもあるので、自由に読みにきてね。