ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

気持ちが消化不良を起こす

Free!コラボを堪能するため、ランチはココスにした。橘真琴くんセレクトらしいカレープレートを食べた。タイ米を間にして、グリーンカレーとバターチキンカレーが入ってるヤツ。

グリーンカレーは、当たり前だけど、めっちゃ辛かった。

仕事帰りにFateを観に行きたかったけど、上映時間が夕方以降しかなくてショック。DVDいつ出るかな。観たい気持ちが消化不良起こしてる。

 

最近、自宅学習用にCakePHPの実行環境作ろうとして挫折した。そしたら今度はchromeも動作がもっさりしてきて、ブラウザも別のものを入れた。実行環境は、PaizaIOに丸投げ。

 

頭使ってお腹空いたし、ご飯食べてくる。