ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1227

仕事帰りにセブンへ立ち寄ると、レジ打ちの店員に蒸しケーキのダメ出しをするお姉さんに遭遇した。(ネーミングが気に食わなかったらしい)マシンガントークで畳み掛けるお姉さんがとても強かった。店員の兄ちゃんは困ってたぽいけど。(その兄ちゃんもちょっとクセが強い)

帰宅してまたーりしてから、まあまあ暇だったので国会図書館電子書籍ページをのぞきにいく。ページのデザインがガッツリ変わってて、一瞬『リンクを間違えたかな』と思ったけど、どうやら最近リニューアルしたらしい。今回のリニューアルで、スマホからのアクセスにも対応したんだとか。地味にうれしい。古書雑誌探しがはかどる。本当はさ、東京行って古書店めぐりとかしたいのよ。模索舎にも行きたいし。(ミニコミの聖地だと勝手に思ってる)来年くらいには行きたい。

まあ年末年始は電子書籍とかなんとか見ながらだらだらを満喫してると思う。寒いし、外出たくないのよ。

 

 

==============

☆ ミニコミ配信してます。 ☆

セブン・イレブンにて、12/31まで。

予約番号:52014643

A4ヨコ・両面モノクロ・40円

==============