ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

笑える。

6/8

仕事帰りにATMでギフトの入金をする。本来払うはずの金額よりも、割増で払ったことにあとで気がついた。先方からのメールで、その分サービスしてもらえることになった。なんだか、狙ったようで申し訳なくなる。父の日に届くように手配してもらった。ミニコミ誌をつくってたら、またしても寝るのが遅くなる。だから、週末にするって言ったのに。

帰れマンデーで、サンドの二人がフワちゃんにハート掴まれてた。姪っ子にデレデレのおじさん状態。フワちゃんは家族と仲良さそう。

 

6/9

寝坊した。眠くて若干フキゲンになりながら、ローソンでいくらのおにぎりを買って朝ゴハンにする。コンビニ飯が朝ゴハンて背徳感があってハマりそう。朝マックも同じ。仕事で物書きをちょこっとした。久しぶりすぎて、言葉が出てこない。ウェブリオにだいぶ助けられた。ウェブリオすっごい。

帰ってから、ミニコミを少し進める。夜はちゃんと寝られた。眠りのタイムリミットは22時らしい。

 

最近、ミニコミ ワープロで検索した画像をみていることが多い。ポメラ印刷機能が付けば、まんまそれじゃんとおもった。自分が生まれる前後のモノでも、古い認定してて笑える。