ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

板にも強さがないと

とりとめ書くこともなくて、まあどうしようかなと思ってる。

日記と言っても、毎日同じこと書くのも、書いてるほうが飽きてくるという。

 

昨日は、月に一度の定期通院日。久しぶりに朝マックでエッグマックマフィンを食べた。マック美味しい。チェダーチーズがうまい。

 

定期通院は、近況報告して薬をだしてもらう。今回もリスパダールを処方してもらった。サポートしてもらいたいといって、すぐに動いてもらえる人とそうでない人。

結局助けてもらえるのは一部だけなんだよね。とかいう話をした。

それでいったら、こっちに順番回ってくるのはいつになるんだか。

 

作業用の座椅子にキャスターをつけたくて、板をみるためにダイソーへ。桐板を2枚買う。帰ってから早速つけたけど、座った途端に板が割れた。板にも強さがないと。