ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0109

家計簿(ってこれは小遣い帳か)の修正をした。毎日追加したデータを月まとめで計算して、今使っているツールにも表示する。一応やってみたかったことを、またひとつクリアした。あとはほとんどダラダラする。

昼前、原付きのガソリンを入れるついでに、セブンイレブンで昼ゴハンを買う。鶏ガラと魚介だしの塩ラーメン。魚介だしだけよりも、ちょっと味がこってりしてる。鶏ガラ効果かな。これは当たりかもしれない。よし、また次も買おう。

暖房をつけていたせいか頭がのぼせる。日記書いてるあいだも、頭がぼーっとしたまま。設定温度は22度だし、そんなに高いわけじゃないしなあ。まあ血行不良でしょ。

そろそろ、次号のミニコミ制作に手を付ける。今年は、できるだけ月の中頃に出せたら良いな。