ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1210_師走。未だに迷走してる

昨日買った靴下を早速履いてみた。足先はまだ多少冷たい気もするけど、ふくらはぎはとても暖かくて気持ちが良い。掛かった金額分元は取るつもりでガンガン履く。
1日中溜まっていたレシートを帳簿ファイルに打ち込んでいた。約半年分。我ながらよく溜めたもんだ。仕事でデータ入力していても「レシート溜まってるんだよな」と頭から離れず、かれこれ何ヶ月越しに重い腰を上げたのだった。半年分でも手を付けただけエライと思う。大体あと1ヶ月分くらいかな。今月中には決着をつけたい。
「呪術廻戦じゅじゅとーく ニキ」をpodcastで聴く。じつは「壊玉/玉折編」以降本編は全く見ていない。リスナーからのメッセージを聞いていて思ったけど、伏黒恵が女子への気遣いができるのはお姉さんがいたからじゃないかな。姉か妹がいる男の人って女子の扱いに慣れてる気がするんだよな。(個人の感想です)
購読しているブログを読んで知ったのだけど、デイリーポータルZ古賀及子さんの日記が話題になってるらしい。あるがままを描写する書き方。今は元同僚になってしまったKに「あったことをそのまま書けるってすごいよね」と言われてたことを思い出す。未だに迷走してるんだよな。


============
ミニコミ紙・ザツダンNo.20 配信中!▼  
■ セブンイレブン
予約番号: 26095979
A4 白黒 片面印刷
有効期限: 2023/12/10 23:59 まで