ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1208_私は大丈夫だろうか

同僚Sが薄着で寒そうにしていたのでカイロをあげた。そのお礼にとバニラの匂いがするハンドクリームを少し分けてもらう。自分の手から甘い匂いがしてご機嫌になった。セルフケアには全く興味がなかったのだけど、自分からいい匂いがするのは悪くない。最近手がガサガサでゾンビみたいになってるし、そろそろハンドクリームくらいつけないとヤバそうな気がしてくる。

昼にプラスチックのカップに入った博多モツ鍋を食べる。カップのままレンジで温めると書いてあったのでその通りにする。しかし温めが甘かったのかカップの上はとても熱いのに中が中途半端に冷たくてなんだかビミョーだった。次は器を変えた方が良さそうだ。

仕事から帰ってきたら帰省していた弟とばったり会う。身内だからそんなに緊張しなくても良いことはわかりつつもどこか来客感があってどうにも落ち着かない。コーヒーや菓子を出したりとせわしなかった。年明けからまた一緒に住むというのに私は大丈夫なのだろうか。

 

============
ミニコミ紙・ザツダンNo.20 配信中!▼  
■ セブンイレブン
予約番号: 26095979
A4 白黒 片面印刷
有効期限: 2023/12/10 23:59 まで