ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1207_チャンヂャはスタッフが美味しく食べました

木曜日。先週の日曜日に買ったチャンヂャが残りあと僅かとなった。名残惜しいけど、朝食の白ごはんに添えて大事に食べた。ありがとうチャンヂャ。また会える日まで。
仕事中、寒さと眠気で全く集中できず。寒くて眠いって「寝たらしぬぞ!!」とかいうアレだろ。生命の危機じゃないか。ということで今日の休み時間もドラッグストアに駆け込んだ。今週3回目。もうカイロだけでは寒さから守れそうにないので、レッグウォーマーを手に入れた。まあ靴のカイロ買う前にまずはこっちを選ぶべきだったよな。ウン、ワカッテル。
社会情勢がいよいよヤバイからか、tiktokでも人の感情を逆なでしたり煽るような投稿が目につく。比較的田舎に住んでるからかそこまで緊迫した雰囲気は感じないなあ。こういう話しが増えるのもそれだけ世相が良くないってことなんだろうけど。(昔父親がこんなことを言ってた)不思議なことにこの手の投稿を目にしていると本当に周りの人間が目障りに思えてくるんだよね。マウント取ろうとかそういうんじゃないのよ。単純に邪魔な肉塊だなあ関わるの面倒くさいなと思うくらいで。
夕食にウインナーでも焼こうかと思ったけど買ってきたポテチ食べたら動こうって気すら起きなくてベッドで寝転んでた。バキ童チャンネルの次郎系ラーメンを作る動画面白いな。

============
ミニコミ紙・ザツダンNo.20 配信中!▼  
■ セブンイレブン
予約番号: 26095979
A4 白黒 片面印刷
有効期限: 2023/12/10 23:59 まで