ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1205_寒さと体調不良、明日は15度だってよ...

朝から寒すぎて起きたくない。しかし、仕事には行かねばならないので仕方なく布団から這い出た。昨夜残ったおすいとんと白ごはんで朝食にする。おすいとんにはチャンヂャを入れた。チャンヂャはキムチの中でダントツに好き。何なら子どもの頃から好き。
寒さは仕事場の方がひどかった。「底冷え」とはこのことかと。暖房入れても効かないほど寒いってそれもう冷蔵庫じゃん。お腹から下が冷えすぎてどうしようもなくなり休み時間になると同時にドラッグストアへカイロを買いに走った。
昼はセブンのローストビーフ丼(昨日購入済み)を食べる。LINEニュースのトピックスですでに2回は見たし買わない手はないだろうと。期間限定ていつなくなるかわからないからね。(告知に釣られる良い客)やっぱりローストビーフは美味いわ。朝頑張って起きた甲斐あった〜ご褒美飯?じゃないけどこういう日があっても良いと思う。
たまたま隣で食べてた同僚から明日はまた暖かくなると聞いた。「ウッソだ〜ww」とスマホを見たら明日の最高気温が15度。それもまたしばらく暖かい日が続くとか。週末は20度だってさ。寒暖差で身体がおかしくなりそう。
昼間の冷えでいよいよ内臓が悲鳴を上げたらしい。帰ってから下腹部があまりにも痛くて布団の中で丸まっていた。

 

 

 

============

 

ミニコミ紙・ザツダンNo.20 配信中!▼

 

 セブンイレブン

予約番号: 26095979

A4 白黒 片面印刷

有効期限: 2023/12/10 23:59 まで