ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0721

休憩時間。またしても聞きたくない話しが耳にはいり、心底うんざりする。会社に対して自分の要求が通らなくてむしゃくしゃするのはわかるけど、それを同僚の陰口にするのはおかしくないかね。(しかも本人の前でイイ顔してるんだよ)わりとガチで蹴飛ばしてやりたくなったけど、ギリギリのところで抑える。よくぞ耐えたと思う。まあ、ひとりでいるときにボロクソ言ったけどな。家でも口の悪さが出てたみたいで「聞こえが悪いよ」と母親にたしなめられた。母さんも割と「クソジジイ」言うくせに。まあ、ヤンキーみたいな言葉遣いはひとりのときだけにしよ。(そういうことじゃない)
 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信!☆

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=