ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0707

忘れてたけど今日は七夕らしい。某所でやっている祭りの中継をみるまで、頭からすっかり抜け落ちてた。短冊に願い事を書くようなキャラでもないし、行事も参加しなくなると季節感すらなくなっていく。そうやって人は大人になるんです。

仕事を定時で上がり、予約していたカウンセリングも終えた帰り道。夕飯の買い出しに寄ったイトーヨーカ堂にて、ハイキューの等身大パネルを見つける。どうやら、Loftとコラボキャンペーンなるものが始まるようだ。

さて、等身大パネルを見つけてやることと言ったらひとつしかない。近くに行ったり隣に並んだりして、とにかく身長差を楽しむ。やはり、バレー部員なだけあってみんな背が高い。あれほど二次創作でみた月島くんや影山くんの実際の身長を体感して、とても感動した。とくに月島くんは高身長でちょっと童顔なのが母性本能をくすぐる。さすが弟属性。お姉さんのツボを心得てらっしゃる。パネルが置いてあったのは、烏野と音駒と稲荷坂の3校のみ。このパネルをひととおり眺めて、日向くんと私、音駒の研磨くんとRがほぼ同じくらいの身長だということがわかった。それにしても、背が高い。モデルでもおかしくないほどに、背が高い。私が立ったまま、相手にちょっと顔を寄せたらほとんどの場合胸に当たる。(言い方) 私のことだから、「背が高いね〜何センチ?」とか聞いて冷たい視線を送られるであろう光景まで容易に想像がつく。まあ、実際にあんなイケメンと遭遇したら、それどころじゃなくなると思うけど。確実にソワソワしちゃうね。こんなに饒舌じゃないのよ。

七夕が関係あったかどうだか知らないけど、良いものが見れたからそれでよし。この浮かれ具合がいかにも夏って感じだ。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信中!☆

配信中:ザツダンNo.17

ID:PWTPZBFX43

ローソン・ファミリマートにて、2023年7月17日13時まで!! 

 

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場は以下☆

ながみねにっき・展示室

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=