ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0417

朝起きて、いつもどおり自動着替え人形になり、自動食事人形になってた。朝ゴハンは卵かけご飯。毎食何を食べたかなんとなく記録してるんだけど、長ったらしいから、卵かけご飯はTKGにしてある。毎食ほぼTKGなんて日も当然ある。

仕事は聞かされてないルール変更があったことに気がついてしまい、『おいおい、またかよ…』とうんざりしながら進める。イライラしすぎて、机の下で何回も中指を立ててた。反抗期の男子高校生みたい。転生したら、男になりたい。青春アミーゴしたいぜ。

昼はガストで魚介トマトクリームパスタ。ガストが生パスタをはじめたと知ってから、食べてみたいと心待ちにしていた代物。うむ、モチモチしてて美味い。エビとトマトクリームが合うんだから、魚介とトマトクリームが合わないわけがない。クリームまでしっかりと美味しくいただいた。店内が少々混み合ってる気がしたんだけど、なにか行事があったとか?まま、気のせいか。

今日は残業もせずに終了。仕事のルール変更について、周知徹底してもらうようにスタッフへ頼んだ。前っっっっから何度も話してあるんだけどな。今度はなんとかしてほしいし、あれだけ矛先向けられてしんどい思いしてるんだから、改善したらお互いに楽になると思うよきっと。

 

 

 

 

==================

☆ ミニコミ誌・ザツダン16号配信中!!! ☆

セブン・イレブンにて、4月23日 まで。

予約番号:52955439

A4ヨコ・両面モノクロ・40円

==================