ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0413

グラビティに時間吸われてる。グラビティ(重力)だけに…(笑えぬ)

宣言通り、昼はガストで魚介ピザを堪能した。チーズ増しできるらしいけど、このままでも充分美味い。チーズは増やしすぎると時々しつこいのだ。

どうやら、ガストはパスタメニューを改めたとかで。それも手打ちパスタ使ってるとかで。メニューがテーブルにドドン!(古い!)と置かれていた。しっかし、明太子カルボナーラか…魚介トマトクリームか…クリームパスタ好きには究極の選択だよこれは。うーん、次回へ持ち越すことにする。

今日分かった新事実。うちの職場には、私と同じ高校を出た人が何人かいるらしい…うち1人なんてもしかして被ってました?くらいの歳の差。ああ、世間てなんて狭いの…なんなら、立ち上げた部にいたっていうから…そういうこともあるだろうな、くらいにしか考えてなかったし、そういうことが起きるのが早すぎるのよ。びっくりしたわ。