ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

成長速度、たぶん、マイ・ペース

自分の成長速度は、たぶん一般的なそれよりも、10年くらい遅れているんだと思う。ここ数年、カウンセリングで話しを聞いてもらったことで、少し自分のことを考えられる余裕が出てきた。

今、これまで考えたことがないことや、湧いてこなかった思いが、頭の中に溢れ出してる。やってみたかったけど、案外そうでもないこと。目立ちたい、けど、人前に出たいわけじゃないこと。そういうことがたくさん出てくる中で、やっぱり書くことは続けて行きたいなと思った。結局、言葉で表現することが好きで、こうしてダラダラ書いていくのが楽しいのだ。

『知る人ぞ知る』くらいになればいい。『ながみねにっき、なんか好きだわ』とか思ってくれたら、画面の前でガッツポーズしてる。『ザツダン、面白いよね』なんて言われたらずーっとニヤニヤしてるよ。

これからの10年は、これまでよりも、考えたり体験していくことが増えていくんだろうな。30代でしょ。なんか未知すぎる。