ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

連休最後だよ

年末年始休暇といっても、

やってることは大して変わらなかった。

休日の扱い方にも余裕が出てきたな自分()。

 

午前中は少し寝て、あとはイラストを書いた。

今年はアイデアメモを習慣にする。

そのために手帳をデイリータイプにしたんだからね。

 

 

お昼はコンビニのトマトクリームパスタ(カニ入り)。

蟹とトマトクリームの組み合わせがベストすぎた。

てか、蟹が入ってるだけでなんでも美味しい説。

あーー、北海道行きたい。

 

食後はイラストの続き。

一段落してから、両親と箱根駅伝を観る。

毎年恒例なのに、感想が毎回違うの不思議。

沿道に人がいないと本当に無音だ。

 

駅伝の1位と2位を見届けてから、部屋に戻って録画していたナウシカを観る。

実は、人生初ナウシカ

前にラピュタを観てたら、

ナウシカの予告と記憶がごちゃまぜになってることに気づいて。

これはちゃんと観なくてはと決心していたのだった。

金曜ロードありがとう。

 

休みがあっという間に終わった。

明日から仕事だなんて信じられないし、

なんなら、曜日感覚がまだ金曜日でとまっている。

 

えっ明日は土曜日じゃないの()