ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0412

ミニコミのレイアウト組んでたらもうこんな時間。。。

人間余裕が無くなると本性がポロリしがちだけど。会社の体制が変わったこと以上にこういう光景を見るのが一番しんどいなと思った。若干の人間不信。アンフェアは誰かって探ることすら嫌なんだけど。また距離を置くべきか。愚痴を言い合ってる中に居た人が『生産性があることなら良いけど、愚痴ばっかだと疲れる』ってどの口がいうんだか。こういうことが本当多くて困る。自分の行動って自分ではわからないもんだなって人のことあんま言える立場じゃないけど。

新年度始まって1ヶ月経ってないのに、波乱の予感しかしていない。さてどうなることやら。まあどうせ落ちるときは皆一緒だから。それこそタイタニック号みたいに。

明日は天気さえ持ったらお昼はガストで魚介ピザでも食べてこようかな。たしかクーポンがあったはずだし。休み時間は極力職場から離れてよ。もうしーらない!