ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0401

今日も今日とて仕事だった。職場のやり方には全く納得できないけど、まあ言うこといって改善なければ出るとこ出るしかないかな。。

夜はRとフジヤマ55に行ってつけ麺を食べた。何年か前に流行ったカルボつけ麺。久しぶりに食べた気がする。インスタグラムをフォローすると割引になるサービスを使うつもりが、カルボつけ麺は対象外だった。残念。

ご飯あとは、夜のドライブ。Rは運転しながらジョークを飛ばしてる。これでも、私以外の女性を前にすると素直におしゃべりできないらしい。いや、これこそ冗談でしょ。エイプリルフール関係なしに年中意味深な冗談ばかり聞いてるから、全部の話しがホンキか冗談かってわかったもんじゃない。Rの身近なヒトはこれが見分けられるって言うけど、それだってヒトによって話し方変えてるだけじゃないかって思えるし。表情変えずに冗談いうのホントやめてほしい。ちょっととぼけてるように見せかけて、実はエージェント級のスパイなんじゃ、、とか思っちゃうじゃん。