ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0331

3日ぶり?久しぶりに日記書いてる。

ここんところ、グラビティなるアプリに入り浸ってた。『優しいSNS』とキャッチコピーが付いてるわりに、結構カオスな投稿も多く。人間観察には申し分ないかな。ツイッターみたいに拡散だとかバズりを気にすることがなくて快適といえば、快適かと。

体制が変わるだとか、なんとかで、職場の空気が悪くなりつつある印象。経営側ってそのあたりをどの程度把握しているのか。やっかみも出てくるし、批判の対象が組織から個人に移ったら対処できるのかね。そんなことを考えてたら、今日が体制が変わる前最後の日って終礼まで気づかなかったていう。

色々気になりすぎて、仕事が全く頭に入らんよ。自分は何をしてるのかすらもうわからない。

泣きすぎてしんどいからもう寝るわ。