ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

大福おいしい

原付きを運転しながら、手首が軽いなと思ってたら家に時計を忘れてきたらしい。朝からだいぶぼんやりしてる。

連休前のテンションでハイヤッ!と仕事を進ませる。急ぎではないので、半分くらいまで仕上げて、残りは週明けの私に任せた。焦らなくてもいいのだ。急ぎじゃないんだし。

お待ちかねのランチタイム。丸亀製麺ですき焼きの釜玉うどんを食べた。牛肉美味しい。予定にはなかったけど、玉ねぎの天ぷらもつけた。玉ねぎ美味しい。

仕事帰りにダイソーへ行く。特にめぼしいものもなかったので、同じ敷地内にあるバロー(スーパーマーケット)でアマビエ大福を買って帰った。大福美味しい