ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1222

冬の雨。寒い・・・。凍えそうになりながら仕事に行く。通勤ラッシュに雨で、ところどころ道路が渋滞していた。裏地もこもこのあったか手袋も、雨でびっしょり濡れて、体温をガッツリ持ってかれる。仕事はじめは指の動きもぎこちない。ノートパソコンって冷たいのよ。触った先から指が凍りかけるし。いつからここは氷の国になったのかな。

天気予報は昼ごろに止むとか言ってたけど、昼になってもまだまだ雨が降っている。こんな寒い日はストックしてあるカップ麺を食べるにかぎるぜ。セブンで買った山頭火カップ麺。なんだかんだ言って、コレも200円ちょっとくらいしたような。いまさらだけど、最近のカップ麺ってどれも結構高いよね。

カップ麺食べながら、今やってるBLEACHの第一話を観る。まあリアルタイム世代だし、アニメはみてたけど。原作勢による村八分にあった作品だし、トラウマ出たら嫌だから控えてたんだよね。結局みたけども。やっぱり一護カッコいいわ。それと、雨竜が私服着てるのが新鮮だなあ。パーカーって最近のインテリファッションに合わせてる?原作がそんな感じなのか。ラフな格好してても、スタイリッシュな感じがまた良い。なんなら、ちょっと年相応な雰囲気がでておとな女子にはたまんないよね。姉さんって呼ばせたい。そのあとでOPも見てる。一瞬だけ映ってる雨竜のアップ。本棚にもたれて悩ましげな顔してチャームみてるカットが色気が溢れんばかりに出てて。職場なのにニヤニヤが止まらなかったよ。インテリメガネ男子が悩ましげな表情してるってホント色気ダダ漏れ美青年なんだよ。一瞬、同級生(BL漫画)の佐条くんを思い出してしまった。うーん、最後までみたくなるじゃあないか。あとでまとめてイッキ見してもいいけど。悩むなあ、まあこれは楽しい悩みだ。