ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

雨降ってる。 休みだから遅めに起きた。カップ麺をすすりながら、十三機兵防衛圏のゲーム実況をみる。

実況主は花江くんと下野さん。主人公のCVが下野さんらしい。たしか、この人がでてた実写映画もタイムトラベルものだった。ゲームの描写も似てる気がする。気のせいかもしれない。

宣伝のつもりはないんだけど、これまで作ったミニコミをまとめて展示するサイトを作ろうかと思って、今コードを書いてる。サイトづくりなんてどれくらいぶりだろ。前にミニコミ誌を作ってたときと同じ流れを踏んでて、なんか面白くなってきた。長く続けられる趣味になるといいな。