ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1221

いまさっき、ミニコミ紙が完成した。クリスマスに百鬼夜行を起こす夏油ばりに不穏な感じに仕上がって大変満足。

今朝、LINEニュースを見てたら新しいBL映画の記事が出ていた。鈴木亮平宮沢氷魚(←なんて読むのかわからん)が半裸で抱き合ってるビジュアルが目に入る。実写BLに興味がわいたのって多分『愛の言霊』以来だと思う。エゴイストって聞いたことあるけど、あれは漫画だったかな。原作は小説なんだね、なるほど。

なんだかんだいって人は生身の部分が一番魅力的だと思う。容姿というよりも、不意打ちで素のリアクションがでたときとか。表情でいうと、泣き顔と照れてるときの顔とか。その人の素がふっとでてきたとき、なんか良いものを見た気になる。気まぐれに人のことを褒めたとき、相手が恥ずかしがってくしゃくしゃになると『カワイイなあ』って変なスイッチが入るし。(*ノェノ)キャー←人のこの表情、けっこう好き。

恥ずかしがってテレテレしてるのって性別関係なくカワイイと思うんだよね。それも毎回じゃないから、なおさらお得感があるっていうね。

気になるなあ、エゴイスト。予告だけでも見てみようかな。

※エゴイストってBL映画の解釈であってるんですかね。