ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

世の中の休みが明けた。基本的にカレンダー通りに動く会社だし、あまり関係ないけども。

大型連休が明けたことで、通勤ラッシュも復活。とはいえ、この混みようは、連休前からしてもイレギュラーだとおもう。右折車線から車があぶれる光景なんて、めったにみられない。

途中、セブンイレブンで昼食を買っていく。

コンビニ弁当、割高なヤツを選びがち。節約したいから外食控えてるのに、節約になってないんだよな。(だったら家から弁当持っていきなよ)

汁物は会社のロッカーにインスタントのストックがあるし、まあ困らないんだけど。(ちなみに、母親より伝授された知恵)

…明日はストックのカップ麺を開けるかな。




P.S.

展示室の公開はじめました。今の時点では、過去に公開したミニコミアーカイブのみ展示しています。内容は順次増やしていくのでこちらも見に来てもらえたら嬉しいです。