ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

夜。Rと会う。

『もしかして、不安にさせてたことある?』

とRが言うから。

話しをしてる時に適当にはぐらかされてたことを、だいぶ気にしてたと伝える。なんなら、相談とか頼るのやめようかと思ってたとも。

この手の話しをしても、適当にはぐらかされたり誤魔化されてたから。あまり期待はしてなかったけど、今回はものすごく申し訳なさそうにしてるRが見れたから、どうやら、彼にもちゃんと響いてくれたらしい。

日常会話でモノボケされるのをどう処理したらいいのか困ってたから、タイミングとしては丁度良かった。

コミカルな芸能人に憧れるのもいいけど、真似するところは選んでほしい。

それで、人の話しはちゃんと聞いてほしい。すれ違いはコントかエンタメだけでいいから、現実はストレスになるからもう勘弁して。