ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0121

昼間は仕事だった。昼休み、ランチの件で後輩に電話する。話しの流れで住んでるところを聞いたら、職場からわりと近いことが判明した。これからは、時間さえあえば、空き時間でちょっと会うこともできるんだな。偶然とはいえ驚いた。

夜。Rとえびそばを食べに行ってきた。『えびそば』は初体験だったけど、エビの味が濃厚でメチャウマ。レアチャーシュー(ローストビーフみたいな感じ)もやわらかくて、初めての食感だった。ただ、店長がちょっと無愛想でなんかもったいない気がした。移動中、車の中でRとアレコレ話してた気がするけど。帰ってお風呂入ったら綺麗サッパリ忘れてしまった。Rのことだし、最後あたりはほぼ下ネタトークしかしてないと思う。

とあるブロガーさんが、就職後の環境でちょっと不安がってたようなので、コメントしたんだけど。『ミニコミに書いてる内容とリンクしてるなと思ったので』なんて書いておきながら、それが何の記事だったのかパッと思い出せない。思ったほど、関係なかったのかもしれない。コメントに対してよろこんでもらえたのは、素直にうれしかった。