ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

人生で一番のベリーショート。

髪を切った。ツーブロック。たぶん、人生で一番くらいに短い髪型だと思う。はじめて剃り込みも入れた。担当してくれた美容師が言うに、「もみあげ自体が短いから、そんなにガッツリ入ってない」らしいけど。みた感じ、髪型だけは菊●風●みたいだ。なんだか気持ちイケメンになった気がする。(切ってる最中は、どちらかと言うと父親か弟に似てるなと思ったけど)

美容師からは『お風呂上がりはちゃんと乾かしてくださいね』て念を押される。普段の生活態度て髪質にも出るんだな。さっそく、今夜は風呂上がりに髪を乾かしてみた。うーん、切った後とそこまで変わった感じしないけど。

関係ないかもだけど、「髪乾かさないと風邪ひくよ」って言われながらドライヤーを当てられるの、地味に憧れるよね。