ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

スーパーのお弁当は安定感ある

曇り空を原付きで走る。空気がひんやりしてて、ウィンドブレーカーを着て正解だった。 

いつものように、コンビニでコーヒーを買う。マウントレーニアの塩キャラメル味。(実際は、ソルティキャラメルて書いてあった)

 

仕事はプログラミング。何がしたいのかを一度整理してから、ちまちま作業を進める。この日も目立った進展はなし。

 

お昼はスーパーのイートインで、カニとサーモンが入った海鮮丼を食べた。カニとサーモン普通に美味しかった。マグロとホタテも入ってた。なんだかんだスーパーのお弁当が一番安定感がある。食べ慣れてるからかね。

 

終礼後、同僚の男の子と音楽の話で盛り上がる。こういうポジティブな会話は久しぶり。ちょっとテンションが上がった。 

帰ってから、録画してた夜の巷を見る。車でまちなかを走るだけの動画って結構好きだな。地元にはあまりない形状の道路が多くて、都会だなと思った。東京ってどの道も狭いんだね。