ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

花江くんありがとう

Rの機種変についていき、手続きを見守った。お昼すぎにやっと開放される。

近くの松屋で遅めのお昼。14時ごろやっとご飯にありつけた。 


Rのスマホカバーを探しに電機屋へ。対応してるカバーはそもそもの生産数が少ないらしく、棚のスミに1つだけ残っていた。

スマホカバーを買うついでに、 usbメモリも買う。

 

夕食ははま寿司へ。タッチパネルのアナウンスが花江くんだった。お寿司が来るたびに花江くんに感謝しながら、お腹いっぱい食べる。

 

食後の散歩ついでにダイソーへ。500円のVRゴーグルを買う。なんだかあっという間に終わった1日だった。