ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

海鮮丼とアップルパイを食べた

起きてすぐ、録画してたおしゃれイズムを見る。マツコデラックスがトーク番組に出るのめずらしい。なんか、見納め感。近いうち本当に引退するのかも。

ファミマによってコーヒー飲んで、会社に行く。買ったばかりのタンブラーに水を詰めて持って行ったけど、寄り道してかないとどうにも落ち着かなくて。結局同じことだなと思った。

午前中、仕事をいつもどおり進める。お昼はスーパーで海鮮丼を買って、イートインで食べた。季節的にサーモン推しでめっちゃうれしい。食後に自販のコーヒーも飲んだ。

午後分の仕事も済ませて、お帰りの時間。ピクシブで研磨くんばかり見てたから、マクドのアップルパイが食べたくなる。食べたいと思ったらすでに我慢できなくて、寄り道してった。久しぶりに食べたけど、もう一回くらい食べたい。

帰ってからは日記を書いたり、Youtubeを見たりしながらまったりと。ビジホ飯の田沼さんが面白くて、同じ人の動画ばかり見てた。ビジネスホテルで寝泊まりするの楽しそうだな。行く予定まったくないけど。