ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

吸血鬼が無作為に人を襲う夢をみた

起きて熱を測る。36.6℃まで下がってた。スマホの目覚ましよりも早い覚醒。支度するまで時間があったので、手帳の準備を進める。8月分なんて、今用意しなくても良いんだけど、手をつけ始めたら止まらない。起床時間が早まったおかげで、着替えのタイミングにしろ何にしろ、すべてが前倒しで進んでいく。朝食を食べるために、居間へ降りると、父がめずらしがっていた。

先週から変えている通勤ルート。イトーヨーカ堂近くのファミマで伊右衛門を買った。天気が良くて暑くなりそう。
仕事でphpのコードとひたすら格闘していた。なんのこっちゃよくわからないけど、コードを組むだけで、進捗とかのやり取りがないから気が楽。グーグルで調べて、わからないところは先輩を頼りまくった。

昼休みに現場を離れて、今朝のファミマまで戻る。冷麺とサーモン寿司の盛り合わせを買ってイートインで食べた。午後もコードと格闘したけど、勝てなかった。

帰宅後はyoutubeでわしゃがなTVをみる。ドハマりしすぎて、寝るギリギリまでみてしまう。吸血鬼が出てくるゲームの実況をみたからか、夢にまで吸血鬼が出てきて、無作為に人を襲ってた。